2017年09月03日

【ふるさと納税】天童市川中島白桃と天童市のおすすめ返礼品

天童市からふるさと納税の返礼品として桃が届きました。すでに2つ無くなっていますが(^^;
20170901_tendo_0.jpg

送料を考えると返礼品率は6割ぐらいになりそうです。

あと桃の保存方法と言えば、アルミホイルに包むと長持ちするというTIPSがあったので試してみたいと思います。それでも、周りにおすそ分けすることになると思います。

天童市のおすすめ返礼品


また、天童市のふるさと納税は、桃以外にも肉・果物・お米など色々揃っていてお勧めです。
20170901_tendo_1.jpg

我が家では毎年果物をメインに選んでいますが、桃以外のおすすめの紹介です。

■さくらんぼ
今年は紅秀峰を頼んでいます。大粒で甘くておいしいさくらんぼでした。

20170708_furusato_tendo_1.jpg

シャインマスカット
こちらは、今年のはまだ届いていませんが、皮ごと食べられる緑色の高級ブドウです。例年、一房2000円近いものが二房届いています。楽天の通販だと4800円ですね。 (下記の画像は楽天のページからお借りしています)



また、天童市は毎年ふるさと納税を実施した人に返礼品以外におまけをつけてくれます。
山形県天童市は、桃やブドウやサクランボなどの果物からお肉やお米など色々な返礼品が...
こちらも合わせて楽しめるので、天童市のふるさと納税はお得だと思います。

スポンサーリンク
posted by くまなべ at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ふるさと納税
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180831457
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック