2017年08月19日

サイゼリヤのモーニングビュッフェ(藤沢エスタ店)

デニーズ・ガストとモーニングに行きましたが、藤沢のサイゼリヤでは朝にモーニングビュッフェを実施していると聞いて、はるばる行ってきました。

店舗詳細

店舗:藤沢エスタ店
時間:7:00-9:35(LO)
価格:1000円(税込)

LastOrderの9:35にビュッフェの料理は下げられてしまいますが、そのまま店舗に居続けることはOKでした(自分は10:00前に帰りましたが、おそらく10:00までではないかと思います)。

20170816_saizeriya_0.jpg

ビュッフェ料理

サイゼリヤなので洋食メインで最初に分けてみたのが下記になります。その他に和食の味噌汁やサバ・海苔もあります。あとドリンクバーもついています。

20170816_saizeriya_1.jpg

おすすめ料理

ビュッフェの料理の種類はそんなに多くはないのですが、その中で食べてみた中のお勧めの料理です。

1.ミラノ風ドリア

いわずと知れたサイゼリヤの代名詞。普段は丸いプレートに一人分作られていますが、ビュッフェの場合は四角いプレートにドンと作られていて、必要な分だけすくうようになっています。無くなったら、順次補充されるので、好きなだけ食べることが出
来ます。

2.スクランブルエッグ

自分は出来立てが届いたときに食べたのですが、こんもりふわふわな感じで山盛りになっていて、口の中でとろける感じでおいしかったです。ビュッフェは全体的に料理の回転率が高いので、うまくねらえば出来立てが食べられます。

3.パン・オ・ショコラ

みんな大好きチョコレートパンということで、自分もぱくぱく食べすぎるぐらい食べてしまいました。ドリンクバーのコーヒーとかカプチーノと一緒に食べるとおいしさUPです。

感想

サイゼリヤっぽい料理だと、ミラノ風ドリアぐらいしかないのですが、ドリンクバーもついているので朝食を食べつつ2時間滞在して1000円であれば十分ではないでしょうか。


その他のお店のモーニング

下記にもデニーズとガストのモーニングの記事があります。
前回の朝デニーズに引き続いて、朝ガストも行ってみました。その時の感想です。...
最近、朝デニーズに行く機会がありました。デニーズは他のファミレスと比べると高めの...

スポンサーリンク
posted by くまなべ at 20:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180662441
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック