2017年10月02日

【株主優待】丸善CHIホールディングスの優待が到着

丸善CHIホールディングスの株主優待が到着しました。今度、子供の本をジュンク堂で買ってみたいと思います。

20171002_maruzen_0.png

ついでにですが、第二四半期のBUSINESS REPORTも同封されており、大和の図書館の話題が載っていました。

海老名と違って大和の図書館は評判がいいですね。流石、老舗の意地なのか「CCCとは違うのだよCCCとは」と言った感じでしょうか。大和のシリウスには行ったことがあるので今度エントリーを書いてみたいと思います。

20171002_maruzen_1.png



追記

というわけで、大和市立図書館(シリウス)のエントリーを書いてみました。
大和駅近くにある大和市立図書館(シリウス)に行ってきました。...
posted by くまなべ at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 株主優待